もどる

善光明自治会のページ

☆ 善光明納涼盆踊り大会 24・25日(土)二日とも一時雨心配も盛大に終わる ★

▽各店舗子ども達で賑あう!   ▽納涼祭にくり出すひとひと!   ▽二日目踊り会員で盛りあげ!
模擬店こどもたちで大賑わい! 納涼祭は夏の風物詩いいですね! 二日目盆踊り自治会員楽しむ!

∈ 26年盆踊り大会 7月26日(土)終ばんでいいとこ取材できずゴメン! ∋

▽終ばん前会場の様子!   ▽舞台の上で親子踊り!    ▽最後の模擬店取材!
最終日の21時前の会場取材になって残念! 前日近隣踊り子さんで賑やかだったそう! 最終の飲み物店頑張っていました!

盆踊り

$ 納涼盆踊り大会 26日紹介 27日は突発の豪雨でお店などどうでしたか残念 $

▽各店舗子ども達で賑あう!   ▽市長挨拶は携帯トイレのPR!   ▽近隣の踊り手盛りあげ!
納涼祭の経済効果はいかほか知りたいね! 防災対策の大事なものの一つ皆考えて! 夏の夜空の下での盆踊り情緒あるね!

Å 善光明盆踊り大会 7月27日(金)初日は猛暑の中模擬店踊り子で賑あう! Å

▽混雑で役員はおお大忙しね!  ▽初日の模擬店も順風満帆だよ!  ▽近隣の踊り子さん有難う!
二日目は地元の皆さんで賑あうね! 摸擬店はどこも人気一番だね! 盆踊り近隣の踊り子さんで賑あう!

◇ 第34回渋谷西地区体育祭開催 10月9日(日)下福田小学校校庭 ◇

▽善光明 紫7番目の入場行進!   ▽1位のたるころがし最高!   ▽綱引きあと一息の2位頑張る!
レベルアップを願って元気に行進! 前会長1位で駆け抜けたがきついね! 綱引き結果スタート時呼吸の差かな!
総合成績3位 昨年は4位 たるころがし1位、綱引き2位頑張りました!

∈ 田中八幡宮例大祭「神輿お祓い」受ける! 9月18日(日) ∋

▽お祓いを受ける前の一同!   ▽玉串を捧げる会長!    ▽お祈り2例2拍手1例!
お祓いを待つ一同神妙だね! 自治会一同を代表玉串奉奠! 町内一同の祈願を代表お祈り!

Å 善光明盆踊り大会 7月23日(土)散策の途中で見る2日目ちょっと静かだね! Å

▽昨夜混雑で踊りお店大変だったと!  ▽2日目の模擬店も順風満帆だよ!  ▽子ども達のポスターういいね!
昨日の様子見られず残念だったね! 2日目となると出足が落ちたみたい! 6時頃市長がお見えになると聞く!


ここまで◇◇◇◇◇ 先頭へ戻る ◇◇◇◇◇