もどる

千本桜自治会のページ

Å 千寿会友愛ミニサロンに33名が集い! 三味線にバックに懐かしの歌に健康体操等楽しむ! 27年2月10日(火)会館 Å

▽三味線に合わせ合唱!   ▽タオルを使った民謡踊り!   ▽お面をかぶって健康体操! 
会長あいさつ後の懐かしの唄合唱! 民謡主体の歌詞配られるて皆挑戦! 動物のお面で誰だかわからず推測楽しむ!

千本桜自治会美化活動の事例一部紹介 ここのPDFファイル見てokクリックして

Å 千本桜千寿会友愛ミニサロン開催 33名の参加で歌お口の体操等楽しむ! 25年12月17日(火)会館 Å

▽友愛代表あいさつグー!   ▽お口の準備運動や唄楽しむ!   ▽恒例の健康体操バッチリ!   
会長あいさつの後斉藤さんあいさつ! 北原白秋作詞だって 替え歌です! 皆さん年齢に似合わず元気で体操!

∈ 千本桜自治会 4月初旬の桜まつりに向けて川の清掃! 3月10日参加者70名  ∋

▽河川敷きで状況確認!    ▽班編成でゴミさらい!    ▽ゴミ纏めて終わりかな!
70名の皆さんご苦労さま! 活動も十数年のシニアの皆さん! 年数回の清掃でゴミも少ないようね!
   千本桜さくらまつり 気持ち良く迎えられますよう 清掃しました!

Å 千本桜千寿会友愛ミニサロン開催 30名の参加で歌お口の体操等楽しむ! 2月8日(金)会館 Å

▽友愛リーダーあいさつ!   ▽恒例の健康体操バッチリ!   ▽お口の体操皆で合唱 楽しむ!
会長あいさつの後斉藤さんあいさつ! 皆さん年齢に似合わず元気ですね! 水馬赤いな・・・五十音大声で好かったね!

◇ 第34回渋谷西地区体育祭開催 10月9日(日)下福田小学校校庭 ◇

▽オレンジ2番目の入場行進!    ▽障害物競走は楽しいね!    ▽混合リレー頑張ってるね!
生協福田との混成チームで行進! 得点外の障害物競走で頑張りいいね! 男女のリレーは見ていていいね!
総合成績5位 昨年は7位、小学生リレー3位で順位を上げたかね! 

∈ 田中八幡宮例大祭「神輿お祓い」受ける! 9月18日(日) ∋

▽お祓いを受ける会長さん!   ▽玉串奉奠を見守る自治会員!   ▽巡回の子ども神輿を見る!
自治会代表で祈祷をうける会長! 町内役員一同が玉串奉奠見守る! 子ども神輿巡回の様子対岸より見る!

Å 千本桜「ユゥとモアの会」 7月25日午前6時30分〜 みどり橋下花壇手入れ  Å

▽成長の夏草取りに苦戦!   ▽散水は足下の川水汲みあげ!   ▽水くみ上げ伝授しますって!
早朝から皆さんご苦労さま! 活動も十数年のシニアウーマン! 汲みあげは職人並とのことです!
追伸 「夏の引地川清掃」8月6日(土)残暑の中 9〜11時 詳細掲示版


ここまで◇◇◇◇◇ 先頭へ戻る ◇◇◇◇◇