もどる

中福田自治会のページ

盆踊り

$ 中福田納涼盆踊り大会 7月27日(土)新広場子ども踊り子舞うも突発豪雨で踊り切り上げ残念でした $

▽おそろいで未来のAKB!  ▽近隣幼稚園の子どもお母さん!  ▽ポップコンは慣れの前会長!
子ども達の元気な姿はいつのいいね! 舞台の上にあがるのは楽しいよ! 前会長のポップコン歴はバッチリね!

盆踊りの月だよ?

Å 中福田納涼盆踊り大会 7月28日(土)チビッコ広場子ども踊り子舞う! Å

▽チビッコ広場納涼祭賑あう!    ▽焼きそばなど売れてます!    ▽大勢の子ども踊り子さん!
一日だけの納涼祭に役員大忙し! 摸擬店の数チョット淋しいかね? 近隣の踊り子さん多数参加で賑あう!
帰りに、南庭納涼祭8時過ぎ訪ねるも各模擬店売り切れ舞台無人終わり? 残念!

Å 第34回渋谷西地区体育祭開催 10月9日(日)下福田小学校校庭 Å

▽赤8番目の入場行進!     ▽二人三脚3位で頑張る!    ▽小学生リレー頑張って4位!
選手団旗手頼もしいので期待できたね! ボールを抱いてのミスと大縄飛び残念! 0、1、2点の種目を出して戦意落ちた!
総合成績8位 昨年は6位もボールを抱いて失格、一昨年に戻る

☆ 「神明神社例大祭」山車神輿氏子地域を廻る 9月11日(日) ☆

▽神輿玉串奉奠が終わり地域を廻る!  ▽囃子の笛太鼓若手が育っていいね!
神輿は近隣神輿連関係者応援! 子ども達のお囃子の笛いいね!

∈ チビッコ広場で納涼祭 暑さを吹き飛ばす! 23年7月30日(土) ∋

▽焼きそば店中休み中!   ▽子供交えての踊り盛上げる!   <▽近隣の踊り手さんで賑あう!
焼きそば買えましたよ! 子供さんいいムードで盛り上げる! この広場は踊り手さんに人気抜群!


ここまで◇◇◇◇◇ 先頭へ戻る ◇◇◇◇◇