もどる

旭ヶ丘自治会のページ

○ 旭ヶ丘納涼祭 25日(土)雨が外れ自治会員納涼祭に大勢来訪楽しむ ○

▽どこの模擬店繁盛でしたね!   ▽家庭コーナー?店人気あるね!   ▽舞台演出どこも苦労しているね!
夕食のお総菜は模擬店品まかなう人多いね! 他地区模擬店と違う出し物楽しみでいいね! この一、二年の舞台での盆踊りはどこも大変だね!

◇ 26年旭ヶ丘納涼祭 7月26日(土) 旭ヶ丘1号公園 盆踊り一部取材! ◇

子供たちの出番に間に合わず、いいとこ取材できずごめんなさい!
▽舞台袖での踊り一寸!  ▽焼きそば店をのぞく!  ▽頑張り人気の焼き鳥!
舞台上の踊り子さん見れず残念! 焼きそば担当頑張ってました! 焼き鳥買って家で一杯やるよ!

盆踊り

$ 旭ヶ丘納涼祭 7月27日(土) 旭ヶ丘1号公園 突発豪雨で踊り切り上げ残念でした $

▽模擬店客待ち余裕だね!   ▽地元在住のプロ歌手応援とか!   ▽焼き鳥完売決意の皆さん!
今晩の私の夕食は模擬店品で済ませたよ! CD・テープの売る上げ義援金として会長へ! 焼き鳥豪雨時に行商完売ご苦労さま!


ここまで◇◇◇◇◇ 先頭へ戻る ◇◇◇◇◇